モテる男の100のメソッド

 

神様が…とあたしが話し始めると、子供達は全員目をキラキラさせて、当初は聞いていましたが、段々と年月が経過すると、この母親の、素質を疑う澄んだ目が子供達の表情には見え始める…神様って、いないんじゃない?いや、いるさ!いないって誰が言い切れる?さまざまな意見が飛び交い、あたしは逆に安心します。計らずも、あたしが、異端の意見じゃないか?を疑い、感じたとしても、私からは言わない。子供達のディスカッションは成長の過程。そのとき、出た結論がずっと正しく、永遠に推移するわけではない。夫婦も、同じ…一緒に成長する。子供達以上に夫婦も速度を上げて年輪を刻む。だから結婚は素晴らしい。(46)結婚の賜杯は遂に渡される。いかに、ふたりは堪えたか…評価枠になる。