西🏝姫瑠のアディショナルタイム456

 

ゴリラのようちゃんプロフで公開しているメアドはアンくんが開設してくれたメアドだから、後生大事に使いたい。48227は彼の考案です。早速昨日昼一時過ぎ、そのアンくんからメールが来ていて驚いた。そのメールを見たのが、なんと・・・時津イオンから帰宅してからで、内容は、今日私の代わりに出てもらえますか?っていうもので、すぐに謝りました。8時間以上も経過して読むこと自体、酷すぎる・・・でもしも読んでいても出れなかったので仕方ないか・・・ま、いいっかってなりました。しかしこれからは七人の侍の誰かから、連絡は入る可能性は高い。昨夜は家にスマホを置いたまま出掛けていた。水曜日、木曜日、金曜日の3日連チャンに大躍進の鍵があってこれはあたしに限りません。全ゼネレーションの老若男女に共通の事項で、なぜなら、一日二日で成し得ないことにチャレンジが出来るっていう三日天下構想なんです。明智ミック構想で命名しておきましょう。三日天下っていうとマイナーなイメージに獲る方も多いけど、3日でも天下を獲るってことは凄いっていう真実。斉藤さんにここで熱い拍手しましょ!!凄いっていう言葉に替わるものをそろそろ出したいって提言されて、おっしゃる通りで、他の言い方で行きましょう。やっぱりこれしか出て来ない。やばくね??です。