西🏝姫瑠のアディショナルタイム457

 

今日は海軍記念日、祖父喜一郎も僕の気持ちを代弁してくれてありがとうってあたしに言って来ます。今朝の経済の黎明気流を、みんなが肌で感じているのなら誰にも潰されない。あたしは、じっき67歳になります。シマネコv2さんよりも年上で安心する。シマネコがめっさ年上に見えるけどあたしが姉さんだった。今朝の啓示はあたしの赤ちゃんのときの写真はどこにある?っていうもので、弟が一冊だけアルバムを持っている、それはそれはカワイイ瞳を持っていて片方が若干大きい。しかし鼻ぺちゃで小学中学時代は相当に酷いことを言われました。ハナがなかったら美人だったのにね?って。しかし今そのときの友人の提言を、マスクでカバー出来ていますね。人が言ったことは、50年の経過でも成就するっていうこと・・・だからみんなも声に出して言う前に少しは躊躇をしましょう。声に出してしまったら、言霊になって、くす玉に化ける。相手に勝利を与えてしまう。勝利の美酒はまず真っ先にゴリラのようちゃんが飲みたい!!近い将来っていうより、すぐ先に勝利の美酒は控えています。ノンアルコールで乾杯です!!