ルビー・ウーマン1141

 

やっと現金を手にして動き出した昨夕・・・一円玉しかない生活って??みんなもどうなるんや?って思うでしょ。家族のバーコード決済があったから、どうにかこうにか凌げたのです。スマホを使用してのバーコードで物を買えるっていう動作が今からもっと繁盛していく、活性化していくとの確約があり、マイナンバーも普及して加速を増していったことも相乗作用になりますね。しかし大事なのはパスワードです。みんなも保管を慎重にしていてください。実はあたしは部屋を替わったことで、和室にあるけど、どこにしまいこんでいるか、思い出せない。家族も間違って入力して、すでに使えなくなっています。パスワードは銀行の暗証番号に似ている。何回か間違えば後生使えなくなってしまう・・・15000ポイントにすっかり夢中になってそれらの保管をないがしろにするとこうなります。私は運転免許証があるからいいですが、初の顔つき証明証だった家族には痛いことです。しかしまた役所に行かないといけないと思うとコロナを懸念して行けない。いつ、パスワード必要なの?ってここでみんなが想像したり質問したくなっているでしょう。それはみずから調べましょう。今朝からあたしの生存日数を記すことにしました。ブログを読んでいたら、それがあったからです。貞彦編からここへバトンタッチです。2021年大晦日のブログからここへ・・・。今日で生まれて24303日になります。意外に少ないな?って疑問符あるでしょ。66年間はこの数字です。☆時津イオンにて☆