西🏝姫瑠のアディショナルタイム418

 

たった今啓示があって、興奮で満ちている・勝利宣言はしないでもいい。なぜなら、それが作戦の一部だからだ。全員の7名が決まった・最後まで悩んだにゃんこみさんだったが映画を語るには、この方よりも奇譚ないかも・・っておっさんを選んだ。ひろくんも当確だ。なぜなら、彼ほど忙しい人物はいない。最近職場が変わって類を見ない忙しさだ・しかしあえて、選んだ。ドクター主治医としてだ・文章もウマイ。文系でも彼は名を成した人物だと拝見する。辞任ももちろんあっていい。空席が出来ればそのたびに人材を確保していく。火曜日明日、また昨日の相方と組める。お金はなくともファミマのプライチを持っていることで交換してセブンに行く。こう言えばみんなもなぜ、プライチが大事なのか・・・きっと身に沁みる。無料だけど愛がある。ラブレット充電中にも小学校二年の子供に向けて書いた文章が見つかった。まだ、短歌だけに身を投じていた宇部の時代で28年前のもの・・・小学生のとき自分の生い立ち日記を先生は作らせる。生活の授業なんかの可能性がある。あたしはまだ38歳のころの直筆で明日メルカリに出そうと思う。値段も自分で決めたい。