西🏝姫瑠のアディショナルタイム417

今日ここまで書いて夜中にエア事切れても悔恨は襲っては来ない。全力を尽くしたからだ。自分の最善を尽くす・・・とは口でいいながら難しい。かなりの原稿の出し渋りをここ一年体現したあたしはズルかった。ズル賢い人間にだけはなりたくはない。自分の分(ぶん)を常に踏まえて行動し、後悔のない人生をこれから過ごしていけたらな・・って思う。なんでもない日常に幸せは介在している。しかし・・・このなんでもない日常を蝕むのがお金のなさだ。心まで乏しくなっていく。この心に補填をとあたしは自分のブログを位置付けたい。お金がないことであたしが買い物しないのを悟ってか、相方も何も買わず帰った。手創りで毎日料理するという姿勢に固唾を飲み込んだ。なんていう立派な立ち姿、立ち振舞だろうか。その彼女とは火曜日組んでいる。日曜日は孫の運動会の日にあと一回今月は組む。どんな話が飛び込んでくるだろう。他の人達よりも話題が抱負なことは会話でわかって今後楽しみになる。