西🏝姫瑠のアディショナルタイム402

 

ええ?僕スイカバー今、買ったけど、引き換え券、出て来ない…どうなってるの?若い男性にあたしは説明しました。爽を購入なさった場合に、トロビカルかスイカバーのクーポンが出てきます♪って。あたしも、よく、間違う。自分も間違うから、申し訳ない気持ちに至る。爽かい?そうだったんだ?お客様はクレーマータイプではなく、これからは、よく見ないといけないな!と納得の笑顔で帰られ、ほっこりしました。相方も、昨夜はお客様から、グミをもらえるクーポンを頂き、めっさ嬉しかったみたい。今の流行はまさしく、グミ系だからです。全ジェネレーションの老若男女をトリコにし、取り込んでます。