西🏝姫瑠のアディショナルタイム(219)

 火曜日のユウキン相方にはあたしがブロガーであることを話してるので、奇譚なく、彼女もあたしに話し掛けてくる。このクーポン、チョコレートがもらえるのを、お客様がレシートを置いて行ったので、あたしが交換してもいいですよね?って申告してくる。あたしは、もちろん、いいんじゃない♪って答えた。なぜなら、チョコレートの効果を知るからだ。特に、陸上で長距離1500メートルを中学時代やっていた次男はチョコレートに詳しくて、あたしも、一気にチョコレートを見直した。貧乏人でも、なんとか、ゴールデンウィークを乗り越えるだけのチョコレートクーポンを、あたしは他店や自分がいるセブン-イレブンでゲットした。孫はホワイトチョコが大

好きなので満足だ。皆も、交換の最終期限日をよく頭に刻んでおくように。それを忘れたら元も子もない。