ルビー・ウーマン1139

 

ルビー・ウーマンと西🏝姫瑠のアディショナルタイムは非常に似ているため、アディショナルタイムは明日執筆したい。3日間の休日が終わり、今日からバイトなことで切り替えが必須になる。新人さんが研修を終えたようで、私と組む日も近い。そのときは、交代で検品をやりたいと願う。今の処、検品をさせてもらえるのは、アン君だけで、他の人はまだ検品はさせてもらえない。新しい人と組むとき、チャンスは来てる。思いきってあたしにやらせてください!!を言おうと思う。あのカフェラテのミルク交換も出来るようになり、思わぬ弱点が見つかった。ミルクが切れる寸前のカフェラテ、最終分のそれは、他よりも分量が少なく、ぬるい。スタッフがたまたま、勤務が終わり購入したとき、そのシーンに遭遇した。どんなに優れたドリンクにも、弱点はある。わたしは、新しい構想に導かれていた。弱点を恐れはしない、セブンイレブンの勇気である。(ひがながイオンダイソーにて)