西🏝姫瑠のアディショナルタイム364

 

今ひかきんの味噌キンを前にして自分は味わっていて・・・本当に良かったなってココロから思う。孫はメルカリを検索して、値段を確かめて一喜一憂しています。小学生低学年でもわかる。なんで自分は味わいたいのにそれが叶わない?って。まずポットがあるけど、危ないことで親が電源切っているってのはある。次が店にない・・っていう悲しい事情でしょう。そしてあたしがすでに食べたことを孫はまだ知らない。あたしは仕事の帰りにお湯を入れて帰って来て、購入出来たカップ麺をすすったけど・・・すぐ翌日には店から消えた・・・ということでしょう。ない商品にされてあまり長い年月が経過はよくない。子どもたちがなあんだ・・・ってがっかり来ることをまず頭に描かないといけません。何が要因となって頭打ちになってしまったのか?流通業界に一席(一石が懸る)を投じました。私も飯バージョンに今めっさ注目をしています。しかし、価格が高い!!もしもこの飯バージョンを200エン内外で作ることにサクセスしたらきっと上位の麺グループ本舗に行けるでしょう。ご飯を柔らかくして味を染み込ませる過程に鍵があってどの研究者もしのぎを削る現場になります。