西🏝姫瑠のアディショナルタイム365

 

本当にやかましい音をいつまで出すのでしょう。昨夜・・・唐揚げ屋に電話をして期間を聞いたらあと3日くらい。天気によると言う事。しかし子どもたちの放課後保育が終わって親御さんたちが帰るその道を車が一杯通過してこのからあげやの前で事故が起きないか?開店したときから嫌な気分でしたが、そういうことは一切考えてはいなかった店主でしょうね。二年前、近隣に開店の予定も知らされてはいなかった。商売をするならもっと違う場所でなさったら?って心から思います。本当に安全な場所でやるべきです。ただでさえ、子供は少子化で少なくなっているのにこれ以上車を増やすような動向は避けて行くのが大人の流儀。音がやかましくて頭が痛い。雨が降ればまた終わる日は延びると言われ・・・ついてない5月。しかし弟のバースデイ!!おめでとう!!って言ってあげたい。全然何も弟に恩返しが出来てないけど・・・頼りない姉ちゃんですまん・・・って心からわびています。