西🏝姫瑠のアディショナルタイム(321)

私は今はタブレットスマホですが、みんなも、思い出すでしょう。最初はディスクトップで用事を済ませた懐かしい時代です。あたしも短期ですが使いました。そのあと、ノート式になり、皆がパソコンを家で扱う時代は到来しました。そして、タブレットです。パソコンを、扱う回数に於いて、あたしは専業主婦でありながら日常茶飯事、それも、執筆で使いまくる生活でありながら、不思議なことに、機器を扱えない。機器の性質や恩恵、システムも知らずにここまで来ました。今はお世話になってありがとうって沢山のマウス達にお礼を伝えたい。タブレットには、マウスはないから、なお、気に懸る。インターネットカフェで私は満を持しつつ、執筆を重ねて、今あのときの気迫を再び、味わっています。私には仲間がある!!ゴロゴーなんか簡単だ?いけません。一番難しいって旦那は言ってた。三塁手、そして投手、キャッチャーの眼が光る。絶対侮れない。私は監督として、今度は日本に文系の勝利を与えたいのです。