西🏝姫瑠のアディショナルタイム(80)

 

今朝からまた、タブレットサイバー攻撃があり、今はスマホ執筆に変更しました。暖かくなりつつあったのに、私の早とちりで、まだ相当寒い…寒の戻り。お客様たちも、また、肉まんを買う方が増えた今朝のセブンイレブンです。最近はパンのコーナーが目が離せないし、今夜はカップ麺が来るので楽しみです。お腹が、一杯になりたいのは男性だけではありません。私の見た感じでは女性たちも、かなり、物色している様子。セブンアプリを入れてある方々は、店内を歩きスマホで商品を探しておられ、あたしは先輩から耳寄りな情報を聞いたので話しましょう。ロールケーキのセブンイレブン商品は、あったら買い♪というコメントで、値段が超安いと話される。確かにどのケーキ屋さんを覗いても、ロールケーキは高い。今度、これがある時はソッコー買おう!!とは思うものの、待つときには、中々、商品に巡り会えない。先輩が安い♪を豪語した商品は必ずチェックするあたしです。(時津イオンにて)