西🏝姫瑠のアディショナルタイム(322)

 

とうとう太鼓の達人をあたしのスマホに入れてプレイ出来るようになった孫。その会心の笑み。ホールだと、見られてる環境に少し緊張するのか、スマホだと、連続クリアで驚く。昨夜は私と娘をツーショットしてくれました。お子様メニューは半額に土日祭はサービスしてくれ、昨夜も庄屋は多かった。私が18歳のとき初めてアルバイトしたお店です。当時はグリルOKで洋食専門のレストランでした。孫がこうして、太鼓が大好きになっていったのもリズムが大好きだから…嬉しくなります。スマホが無制限ギガなのも、めっさ有り難い。ソフトバンクにソフトクリームぐらい、奢らなゃあならん気分です。