西🏝姫瑠のアディショナルタイム399

 

科学の世界と精神世界。みんなはどっちに軍配上がると思う?あたしは64(ろくよん)で精神を多く採っています。みんなが現実志向で科学9でも全然いいって思う。思慮の判断となる事象が見つかったのでみんなでディスカッションしましょう。以前あたしはこう言いました。自分がノリノリになってブログアップしてPVがアップするたびにあくびが出るって話。みんなが覚えていれば後は簡単です。しかし科学的な見解も調べたくて検索して読んでいたら恐ろしい病気の前兆かも?ってあり怖くなってしまったのです。実は酸素欠乏であくびは出ていて脳の血管が狭くなっている箇所を書くことが刺激している可能性も零ではなくなった、あたしがポックリ行く可能性も出て来たんです。どうしたらいいの?脳の検査は嫌・・・怖いし行きたくない。かといって、ノリノリでブログ執筆は日課だし・・・みんなが科学を取ってもあたしは精神を獲る・・なんて言ってられないスーパーアンビュランス編でした。