他にもフェアは多いけどあたしはどうしてもドリンクに目は行く。メインレジと呼ばれる奥の一番にいるからだ。トイレ案を飲んで検品を一切しないでよい。ストレスから開放されて幸せな気分になってしまう。検品はやっぱり苦手だ。しかし品出しは一緒にする。これから紹介するのが16日から引き換えの商品でサントリーのC.C.レモンがもらえる新しいドリンクで色が綺麗・・・チリンという飲み物だ。微炭酸でオリーブ果実抽出物配合が目を惹く。ピンクとエメラルドブルー、ターコイズグリーンが出ていてどれもフルーツの香りが楽しめていい。私はレモン&グレフルタイプを購入した。もらえる商品がいいのも選択肢に上がって来ていた。CCレモンが600っていうのもいい。もう片方が、スタバの新商品がもらえるようだ。フォーカスブラック245gか、ミルキーリフトがもらえるからスタバファンがたまらない。こうしてプライチの持つ意味には一杯含有あることがわかってきた。コラボして売りたい方がどっちなのか、そこはどうでも良い気がしてるんだ。要するに大事なのは新商品浸透するか否か?もうひとつは今まである商品にどれくらいの顧客愛が根付いているかの比較視野だろう。今まで名前が売れているからみんなが安心して買う商品もあるけど、まったく別の現象もある。スターダムに上り詰める商品も今後いくつか出てくる。それを決めるのが消費者だ。本当に強い味方がいる。このことは、あたしをスターダムで泳ぐ気持ちにさせるのだ。