やばくね!お客様の買い方に指南やで

アタシ等スタッフ、ここまで図々しくなるとは…お客様に買い方を指南していた文豪姫だ。お客様は300円以上になれば、ドリンク一本がサービスで、お客様には、春巻き一個と、梅しそ揚げ2個を頼まれてた。あたしは、頭にひらめく。人の心が見えるからだ。300円以上に梅しそ揚げ2本でなります、春巻きはこの際、必要ないのでは?ドリンクは春巻きなしでも貰えますよ?お客様は、わかりました。春巻きは辞めますと笑顔になる。生茶を一本渡すと最高の笑みすら浮かぶ。無駄な買い物をさせないこともハイクォリティスタッフの条件になる。でわ行きましょう。ハンモックに 生茶侍らせ 梅しそかな(セブンイレブンの梅しそ揚げウッメ)