ルビー・ウーマン1050

 銅座店のファミリーマートに行ってももはや写真は撮る気分にはならない。しかもトイレを封印。こういう店の方針は理解出来ない。顧客が納得してはいけない事項だ。ミートソースやいなりを購入してホテルの部屋に戻った。孫は今セブンイレブンのパスタやドリア、肉まんにハマっている。ファミリーマートだって美味しいに違いない。もうグーグルガイドはいいかなあっていう喪失感はある。なぜなら言葉でグーグルガイドする方で頑張って行ける。そして今もっとも興味あるのはインスタグラム。どうやって最初開設するの?写真は?まだ、全くわからない。けど人気相当あるみたいで特に若い女子をトリコにして取り込めていること。でも・・・また挫折があるかも?ってトラウマになってる。グーグルプレイに三千円があってもグーグルワンには収めることが出来ないもどかしさ。私ここで消費者をBとして売る方をSとして方程式が出来るって睨んだ。Sが売る方、セールからくる。バイは買う方であたしたち消費者。このBっていうのはすべての権限を持つ。買いたい気持ち百%が最高数値であたしにはそれがあった・・・しかしセールの方には意欲が欠如。売ることすら出来ない。いわゆる無能。こっちの買いたい気持ちは消失。結局買いたくないゲームの代金へお金は流れる。さあ。数学得意のみんなの出番です。商売を円滑にしていくにはどちらもが百の数値に近くなることが大前提。方程式を早速作ってみましょう!!

f:id:hn0709:20220302122723j:plain