西🏝姫瑠のアディショナルタイム(20)

 

まだ、続きがあって昨日の試合の後半戦を行きましょう。やっと物々交換を終えて彼はもう来ない・・・って安心していたら、彼はケチャップを返しに来る。あたしはアメリカンドッグだったことで、ケチャップを差し上げていた。えええ?ってみんなも思う。慮るんではなく、疑問符はてなのペンダントをみんなが首に掛けるシーンに来ています。それはなぜかというと間違ってあらびきソーセージを顧客に渡しているのに、ソースは間違ってない。やはり創作者なのです。頭の中で理屈と屁理屈が行き交う文豪の頭・・・そしてもっと嬉しいことがあったんです。私は、ふたつのタイプが出るソースを渡したあとに気がついた。アメリカンドッグでもケチャップだけじゃ嫌な人がいる…という趣向の多様性。そして…彼のナナコに例の文面が出たことを、さすがに覚えていて、そのとき、機会を逃していたことをお客様に話したら、喜んで、ポイント交換をしてくれて、ありがとう!!って言ってくれたんです。今年の3月に失効するナナコポイントが日本には相当あって今レジしている画面に出てくる。失効してしまうポイントの告知は一回一回、レジ画面でこっちが見ておく必要がある。お客様に真顔でありがとう♪って言われた喜びをまた味わいたいあたしがいる。そしてあたしはとうとう開発のチャンスを研究者たちに与えるシーンを迎えています。ナナコチャージ現金機専用ボックスです。これは小銭だけを一円単位でチャージ出来てナナコ現金カードになります。海物語の現金機が意外に繁盛したので覚えているのです。夫は元バンカーで小銭で三億くらい貯蓄した人を実際に見ていますからそれも参考になりました。日本に眠る埋葬金をナナコ現金カードへGOー!!