西🏝姫瑠のアディショナルタイム(252)

 

今ターリーズのグーグルガイドのアミュプラザ店を見て驚きました。2018年のお写真で息子が写っているんです。次男と亡くなった旦那が喧嘩をして彼、僕は帰る!!っていう言葉を残して駅へ・・・あたしはすぐにダイハツムーヴで追い駆ける。彼はいません。あんなにたくさんの人が集まる駅で探し出せるわけない。ターリーズにいるわけない。あ・・ごめんごめん。タリーズだった。しかしあたしは彼を見つけて撮影して話しかけるんです。やっと見つけて、あたしはご満悦。それから一年間次男は父親に会いには来なかった。意志がはっきりした息子。ある意味、凄いなって感動しました。正しい!!正しくない!!が自分の中で完結している。こんな立派な息子に育てたのは、しかし亡夫です。距離を置き、時間を置いて、やっぱり父親の素晴らしさに気がついたのでしょう。それから一年経過して、次男と亡夫は仲直り出来たのです。タリーズ今、プライチで出ていて交換は9日からです。ガッサータブラック&ソーダ370mlは無料クーポンでもらえる。みんなも一杯買いましょう。タリーズはやはり珈琲の王者です。