西🏝姫瑠のアディショナルタイム(99)

 この🏝が大好きで実は十代の頃からこの樹木に憧れを抱いていたあたし。それがあたしのトレードマーク、登録商標であることもこれから計画に入れています。なんていう美しい樹木でしょう。この樹木の名前を教えてください。そしてルーズでコンビニに行くのも遅刻気味なあたしがとうとう家から歯ブラシを持っていき、クリーン副隊長としての使命を貫徹したのが3日前。今はお掃除もすいすい出来ます。便器の後ろ、誰も届かなかった箇所をキレイにした。除菌液を歯ブラシに付けて、最後は余ったトイレペーパーで根こそぎ拭く。普通の人がなぜ、出来なかったのか?って疑問も湧くかも・・・男の人の大きな腕ではそこは入らない狭い空間。私が男子トイレ、女子専用トイレふたつの便器の周囲をクリアにしたのです。自分でも信じられず、そこがキレイに出来るなど、思っていなかったので、トイレの女神が、あたしに急接近してくるかも・・っていうのはある。何事にも、最優先があって、まずお客様が見ているのはトイレです。ちゃんと裏側まで掃除がしてあるか?ああ・・・今の瞬間、汚してしまったお客様がいたらそれは無理ですよ・・・あくまでも便器の周囲と思ってくださいな。