西🏝姫瑠のアディショナルタイム(216)

 

今朝は久々ガストモーニング♪しばらくご無沙汰していたのも、私のアタマで計算があったから。庄屋は毎日行くからそこにガストを加える余裕など我が家にある訳ない。しかし、あたしは、あえて、今朝は行くことに同意して、前からやりたかったことを遂にやり遂げたんです。トースト小倉を頼みたかったのです。バイトがある日はこのメニューは、スタミナつかないから駄目って言われていたけど、明日までバイトは休み。鬼ムスがそこを了承してくれて、念願のウィンナーコーヒーを飲むことが出来て満足です。生クリー厶の半分は敵に奪われましたが、半分をアメリカンコーヒーに落とし、何年かぶりに、ウィンナーコーヒーを頂けた感動!!ありがとう、ガス!!ってあたし心の中で叫んでいました。