ピーパー・ウーマン1257

 

今日はマレさん、エンジンが掛かるのが遅かったですねえ。ガストで豚汁が出たことに驚いて…食指を延ばしたい自分がいたの…和食に、今度は、目移りですか?日本の伝統の食事にも好きなものは多い。例えば?けんちん汁も、めっさ気になる。今朝はテレビで作り方を放映してましたね。今日はあたし握手の素晴らしさを詠みたい。僕は一日を居直ることで生き延びる人間を詠みたい。でわマレさんから、お願いします。君を乞い ひたすら願う お近付き 明日にはなりたい 握手の関係(がっつり握手へ持ち込みたい)でわ僕も行きますね。居直りて 24時間 生き延びる(居直ることも人生である)★24350★