西🏝姫瑠のアディショナルタイム(217)

久しぶりにデグロム投手の話題を知りたくてサイト見たらなんと・・・テキサスへ移籍??めっさ、驚いています。背番号はまだ、調べてないけど、今からまた検索しなくちゃ!!そして凄いことがわかったんです。あたしのワイモバイル、メール機能があって、それを心機一転で公開することになったんです。この番号、48227詳しいメルアドはゴリラのようちゃんウキウキペディアで見てね。文面は300字以内でお願いします。返信は3日内で待っててね。48といえばニューヨーク・メッツ時代のデグロム背番号。しかも48に、にこにこセブンで覚えやすい。もちろん自分でメール設定なんか出来るあたしじゃない。アンくんがセブンで組んだ時、暇な時間にメール設定を完了させていたのでしょう。めっさ、ラッキーーーー今日気がついたんです。明日もセブンバイト休みなので、心にゆとりがある。みんなとの交流を基軸にこれから頑張って行ける!!もちろんGメールです。本当にこんなにうれしい日はない。昨日亡くなった旦那のバースデイだった。生きていれば80歳だった・・・ハッピーは彼が運んで来てくれたのだと思います♪