西🏝姫瑠のアディショナルタイム(215)

 ほんまあ、チェンソーマンのマキマの髪型がカッコ良くて、真似したいあたし。しかし、髪は真っ白でそんな行動には出れない。マキマに今は孫がハマってる。両サイドの髪を長くたらし、後ろは三つ編みかなあ。ひとつ結びだ。どこか、改まる場所に行くときは、帽子を被るしかないね?とガストで家族にアドバイスを受けていた。頭が剥げてると言えば、帽子を被る無礼を相手は許してくれるさ♪って鬼ムスは励ましてくる。セリアに行けば、可愛いい110円の帽子が見つかるかなあ。帽子だけはサイズが関与だから慎重に選ばないといけない。今は…現金が底を尽き、明日から3日間はブックオフにおもちゃを持参する日が続く。あと3日を経過したら、また、d払いとIDが同時に復活で5月が待ち遠しい。しかし、あたしの、白髪アタマは、

相当にやばい状況だと家族が教えてくれた。髪を切るより、帽子が安いと見たのだろう。