西🏝姫瑠のアディショナルタイム(42)

 

今朝はやはり、特別な朝なので記しておきましょう。私自身のことです。36歳になる前日までもつれ込んでいた訳ではなく、私には新聞投稿が選んであり、駆け込み寺を目指すような慌てた様子は見られず、それでも、迷いは相当にあったことは吐露しておきましょう。自信なんか、全員なくて、良いし、確かなものなど、この世にあるか?それも、確定ボタンはありません。しかし、応用力を活かしましょう。バイトで穿く為のズボンを購入したものの、慌てて、閉店間際ダイレックスで購入したせいで、帰宅して部屋でよく見ると、男性用で、しかも、長過ぎる。みんななら返品しますか?あたし、喜んで再生させ、今日も穿いて行きます。針と糸もないあたしの部屋。なぜ縫わずに短く出来たのでしょう。