西🏝姫瑠のアディショナルタイム(66)

 何でも、ぎりぎりセーフに発案して、今すぐに行動する!!っていう家族の性向にはほとほと参る・・・しかもあたしはユウキンのバイトが五時に入っていいるのにマイナンバー申請の写真を、地元イオンで撮影出来るのに時津イオンまで行く!!って聞かない。しぶしぶオーナーにショートメールを入れて、六時からの勤務に変更をお願いしました。自分はそういう仕事の仕方をしたくない。でも、15000ポイントがふいになったら責任採って!!って言われれば、仕方ないです。しかも時津イオンみたいに室内に設置の写真撮影機でないと嫌だ・・・って譲らないのです。今の処、頭に浮かぶのはそこだけ・・・しかも地元のニコニコセンターが、夕方の五時半まで開いていることで肩の荷がおりた。もしも五時までなら、到底間に合わない。難しいことも、平気であたしに要請してくる家族の強引な手法には、ほとほと参っています。しかし底辺にある家族にとって、15000ポイントがどれだけの貨幣価値なのか?孫にとっても初めての証明写真撮影になるので、学校を終えたら笑顔で行ってきますね!!(ガストのゆで卵黄身)