西🏝姫瑠のアディショナルタイム(200)

 ゴリラの惑星の題名を今日替えたい。実はもうすでにゴリラの惑星が存在することを全く知らず命名したけど、まだ、六編しか行ってないことで今日変更することにしたんです。プラネットOFゴリラ、ごめんなさい。さっき検索して気がついてこれは・・・まずい。まずくね??って。真似が一番嫌いなあたしの最大のミスティーク。プラネットOFゴリラはもともと英名でって考えていたものなので、遜色はない。こういう事態は初でいかに常日頃、世間様を見てないかってことも露呈しハズい。しかし速く気がついてよかったって胸を撫で下ろしています。プラネットっていうスロットを若い頃よく回していたことも思い出す。バニーガールとともに大好きだった機種。みんなは思い出せないでしょう。ペガサスがあった頃のスロットはめっさ面白かった。あの頃のことを思い出して、いいとこはもう一回ホールで再現したり、復刻したりをして欲しいゴリラのようちゃんです。