西🏝姫瑠のアディショナルタイム(201)

 やっとプラネットOFゴリラへの変更が完了しました。今回は速く気がつけてよかったもののニュースや記事も少しは見ていたほうが良さそうですね。私は今後はそういうニュースや記事も時間があったら読みたいし、大谷やダルビッシュの姿を見たいけど、タブレットで見るには?観戦する方法がまだわからないんです。カードがないと無理なのかな・・・って。ショック受けたくないから調べてない。しかしネットで見れるのなら見たい!!ようやく時間が出来てきたからです。今日は純金の重さと愛の重さをコラボさせた楽曲を完成させました。純金の重さは正直で、愛の重さに常に勝っている・・・でも女性は本音で訴えます。愛の方に重さは欲しいって。きらきら輝くジュエリーの世界はあらゆる世界と繋がっています。ファッション、そして文学、映画、音楽、コミック。しかし今のあたし・・・キャンプにものすごい興味があって、この小冊子を一日に何回も見ています。やまびこファミリーキャンプ場や、清流と棚田の里・・・三重の桜の里も綺麗・・・遠藤周作文学館のアンシャンテも素晴らしい。ここにすぐ行きたいあたしがいる。でもひとりで外出することは出来ない。拘束されていてどこにも行けない。行けるのはセブンイレブンに仕事に行くことだけ。しかも徒歩です。