西🏝姫瑠のアディショナルタイム(162)

 

わくわくドキドキのゴリラの惑星ですが、プリンスは純金を愛しています。それもこれも極貧からのし上がってきた涙の経歴が起因する。明日からみな、純金や18金に目を奪われるでしょう。ゴリラが言った予言は必ず成就する。当たらない時も零ではないけど、ほぼ的中。だからこそ後継者を厳しい目線で吟味をしています。まだ・・・孫たちに譲れるほど、世界は易しくはない。すべてに目を配りながら、後継者は決まって行きます。9の性向が9の成功を約束する。みながたくさんのいいことを持ちつつ、他は持ってないものがその人物の極めつけになる。人の心が読める・・・っていうあたしは苦難ばかりが多かったようで、実は素晴らしい人物も数限りなく見て、そして、その度に感動し、唸った・・・自分より、優れた美しい心を持つ人々をじかに確認、認識済です。なあなあでこれまで来た人々はきっとほろ苦いでしょう。人はなかなか変われない。それが宿命です。あたしが変わったか?っていうと頑固さもまったく変容はなし。我が道を行くライオンの姿そのものです。みんなが白髪のばあさんだとそう思っていても、全然ラッキー。それが我が身を守って久しい。今・・・前途洋々とは誰が見てもそうではないっていう姿があたしをいわば、守っている。人生のステータスはどれだけ人から恐れられたか?っていう一点に尽きるのです。