ルビー・ウーマン1079

 私は今朝、とうとう一文無しになってしまい、それでもどうにかこうにか生きています。なぜ、自分がそういう事態に陥っているか?明日は明日の風は吹くをまともに体現してきたからです。まだ、年金支給から一週間しか経過してないのに本当に自分の目測は甘かったと思う。しかし強大な味方が側にいてくれて助太刀をしてくれる。コンビニで食糧を買える日銭を出させて頂いて、次家族に支給される母子手当が来るまで凌ぐべく踏ん張っています。とうとう大決心をしたのです。色紙をワンランク小さめにしてコンパクト宅急便ではなくネコポスで送るサイズに刷新したのです。送料を考えてそうした対策で行くことにした。コンパクト箱はぎりぎり色紙は入るんですが、どうしても無理があって、箱を潰さないと色紙は入らない。ダイソーでふたつのタイプの色紙を購入して明日から挑んでみたい。その為の新作に今夜から掛かります。今回のプーチンの行動には大人になりきれてない彼の幼児的な性格から端を発していて、これが優秀者の見本みたいな捉え方をまだ、世界が獲っているのなら大間違いです。未完成な大人はあたしだけで充分。五歳児のアタマでもこうやって活かせるから成立を見ている。しかし国のトップになって長く君臨する彼はこれからも、生きている間・・・やらかすのです。そこは堅い。周囲に悪い影響を及ぼす彼の影響率を法則で出していく試みでいます。まだ、法則の方も未完成です。皆も参加して一筆お願いします。いい影響で世界中にシェアを獲得出来るイーロン・マスク☆いい論が懸る☆のような人材を目指しましょう。ゴリラのようちゃんが法則で来週には完成品を出せると思う。期待して待っててね♪