ルビー・ウーマン1081

 整理整頓が出来ないことでこれだけの辛酸を舐める・・・しかしたとえ、作家であっても身の回りをクリアにしてウェブでも軽妙に動いておられる方。山下さんだ。断捨離の主催者の彼女が家族の憧れで、あんな人がお母さんならなあ・・・って。私は確かに家族の言うことは当たっている・・・ってあたりを付ける。身体もスリムで無駄がない。南の方に棲んでおられて最高の環境をゲットされて羨ましい限りだ。私もビニールクッションに18✕21の色紙は入ったことで強運を感じている。値段を下げたら売れやすくなります♬のメルカリの指示どおりに動いている。今朝は、15000円分のポイントを予約ゲットして、かなり気持ちいい。それが7月過ぎての付与でも嬉しい。コンビニに一週間勤務してももらえない金額で、政府に深く感謝する。なんていういい国に生まれて・・・それなのに今まで文句ばっかり言って批判ばかりで来たあたし・・・。ありがとう!!感謝が足りてなかった。政府の人たちは本当に踏ん張っている。どんなときにも寝床から出てちゃんと服を来て家を出ている。あたしは万年床だ。毎日布団の上で商品を並べて撮影して出品している。しかしそれを見ている人がいる。人数がちゃんと出る。今ひとり見ている。あああ・・・今四人になっている。ありがとう!!みんながいるからあたしもこうして生存をしている。そういうコミュニケーションプラザをメルカリは果たしてくれている。今日は写真添付は遅くなります。エキサイトが終了ってことで家族が繋がりを確認確保作業中です。