ルビー・ウーマン1135

 自分の店に優秀なスタッフが入ってくる・・・なんていうご加護でしょう。コンビニはそういった意味で間口も広く新たな希望が湧いてきます。優秀なスタッフたちに囲まれれば、自分が絶対に24時間も起きて店を監督しないとけない・・ってことはない。問題が解決ですね♪意志が強く不正を好まない正義感あふれる精神の若者が、コンビニの登竜門をゾクゾクと目指すことでしょう。良識あるシルバー世代も、ここを目指して来ます。やはり、他と比較する時、きついっていう場面がそうはないコンビニで、難しいっていう難局がそこまでない。いろんな仕事と比較するとかなり楽ちんは言えるでしょう。女性でも出来るからすでに証明済ですね。人間関係がもっとも大事です。私は入店時から、いろいろ自分の意見を言ってたから嫌われた。はい。わかりました。申し訳ありません。かしこまりました!!って言っとけば間違いない。あたしは屁理屈ばかりこねる。だてこき優先の人間。物を書く人間の性癖で、必ず優位に立とうとする、言論で相手を封じ込める性向を持つ。しかしそこを直してしまえば、去勢された牛と同じで、物書きはやっぱり、あたしのタイプが大成すると思う。しかしここはコンビニ。はい、わかりました!!って答えていれば万事OK。今日の経験を明日に繋げます。失敗を繰り返さないよう、心して明日は挑みます。って言えば評価される。バイト帰りに店内を周遊、今最もお気に入りのサーモン寿司を買いました。かにかまおにぎり、ピラフおにぎりもね♪