西🏝姫瑠のアディショナルタイム(96)

 

今私が頭に描く新商品は眼のくまが隠せるマスクで少し上まで布が来れば、マスクで目の周りのクマまで隠せ、助かる・・・苦労や貧乏であたしの眼の周囲は大変なことになって、まぶたにイボまで出来てしまいこれが美貌を損ねてしまい残念です。しかしここでリタイアが出来ない。お金を作らないといけないからです。しかしがん保険が継続できたことが弾みになってどんどん佳い方位に的を絞っていけそうです。フーマンさんの解説のお陰ですね。人には吉となる方角があるのです。今・・・この葬式保険と向き合いながら、たった、4960円の半年払いすらお金がないことが頭打ちで、一回失効してもまた入ることが可能か?メモリードの方に明日質問してみようかなって思っています。今いきなり、4960円は難しく、やはり、食費が先にくる。そして一月幾らなのかを計算して見たら、826,666666と永遠に続行でこの葬儀保険の優秀さに驚く。80万円のお葬式コースにあたしは加入している。しかしあたしが亡くなったところで、誰も悲しみはしない。今・・・4960円を諦めても誰の腹も傷まないって思うと、工面も必要なし!!かも。正気に戻る。私は、死んで惜しまれる人間ではないからです。でもメモリードの方がまた新しく入れますよ!!って言ってくれたら入る気でいる。不可思議な感覚です。死んだ後のことまで気にするなんて・・・