西🏝姫瑠のアディショナルタイム(105)

 

もうすぐメインスマホも止まる。なので写真を自分の強みには出来ないプレッシャーも今生じて、文章のみで顧客をゲット出来る体制も大事って自分に喝を入れている段階。しかし今夕もユウキンでバイトある日は、なんか時間は迫ってくるようで安心感が出ない。夕刻五時にちゃんと現場に行ってないといけないっていう縛りがあると執筆にも影響を及ぼすことがわかってきました。バイトのない日。そして孫が春休みにしか出来ないこと、特別な時間が流れているなってみずからを鼓舞しています。2023年の3月はもう二度とは来ない。そして4月からの新体制。そういえばヤリス君も4月からのカレンダーを探していて楽天で見つかった記事を書いていました。自分が3月は締めで、4月からスタートを採っていたことを、いきなり思い出して、すっかり忘れていた自分をいさめる。こんな具合に、あたしの脳みその細胞は、一日も休まず減り続けている。それを少なからず阻止してくれているのが執筆です。今言える。脳を使えば脳細胞の減りは極限まで減らせるという実数です。ただ、勘弁願いたいのは、金の有り余った人間たちの、やれ旅行だのコンサートだのいい加減にして欲しい。そういうのは必要ない。自分たちの富裕さを、わざわざ、見せてなんぼのもんなんですか?知りたくないブログはシャットアウト出来る仕組みほしいわーー