西🏝姫瑠のアディショナルタイム(44)

 

ブログの最終目的はやはり読者を唸らせることだとあたしは思う。今日が35歳確定論の前日ということもあって、この編を書いて英語に弱い日本人の性向を指摘しておきたい。私が設定した、先鋒、次鋒、そして中堅、副将、大将にはおのおの意味があったけど、おさらいしながら深く掘っておきましょう。さらなる定義付けが必須と睨んだんです。運命がフェイトとみんなが知る。グッドラックもそらで言える。しかし、その他の運命がなかなか日本で浸透を見てない。あたしは前に出ることにしました。先鋒に運命のPORTIONを任命します。次鋒には、DOOMです。そして中堅にはDESTINY、副将にはFORTUNE、大将にはLOT。これですっきりしましたね。私のブログをちゃんと読んでいる人には説明なしでわかる。理解できると思います。これでやっとジュルイの編数に並んだ。これからは運命を自分で軌道に乗せて、自分でバックアップ!!それもこれもみんながいっぱい読んでくれるからこそのご加護です。