西🏝姫瑠のアディショナルタイム(98)

 

明日、100まで行くようにアディショナルサービスを履行しましょう。このコーナーが他のコーナーより読まれている。サッカー効果。サッカーは袋詰めの場所を指すので、コンビニも掛かっている。幸せなサッカー効果です。私はマイナンバー写真撮影であのとき、一時間半も店に遅刻していき、数日前は30分以上も遅刻。しかも明日、早朝のバイトを断っています。こんなルーズなあたしは自分でも容認できないのですが、明日の朝六時九時は替わりの人は見つかったのかなあ?ってかなり心配になっています。16日は三男の顔見せの会でその日曜日は九時までの仕事をこなして行きたいです。何しろ、両足の内側に、コブを見つけてから怖くなってしまった。ひろ君ははてなブロガーで整形なので、こういったコブが放置していたらどうなるか?質問して尋ねていみたいあたしがいる。こうやって、はてなには専門家がいっぱい!!フーマンさんがいまいち分からなかった神道にもこれから道筋を付けてくれると期待します。私の専門は運命。符合論です。富豪も掛かっている。運命を知ることは自然に出来るっていう観念でいます。そして3つ以上同じものが揃った時、分析はスタート!!これからの世代を任せて下さい。そのときの為に、今しっかり7歳の孫を見つめて対峙を欠かさないでいるのです。