西🏝姫瑠のアディショナルタイム(90)

 

セブンイレブンに来るお客さまから、侍ジャパンの優勝を聞き、感動に震えていました。予測はしていたけど確かな賜杯を手にするまでは、油断が出来ずにいた。試合の様子を逐一上映してくれるスマホを手に、夜勤メンバーが買い物に来たときは、3対1だったみたいで今はスマホで、ライブを観ることが出来て、素晴らしい!!あたしも、レジで画面を見せてもらい興奮しました。家族は映画もスマホで、観ます。私にはそれはまだ出来ない。テレビでずっと映画は鑑賞し、大リーグもテレビ観戦だったから。今日を境に、私が吹っ切れた気持ちがする。ありがとう。世界には野球以外にも様々なスポーツがあって、そのたびに感動をもらえる。みんな、本当にありがとう!!