西🏝姫瑠のアディショナルタイム(73)

 

実はほっともっとの弁当を久しぶり、先週、購入してみました。家族は卵を取りたくてビッグのり弁、あたしは一番安いのり弁で久しぶりに、大谷ビルの前にクルマを止めて撮影しました。大谷ビルっていうのは矢上にあるカラオケ一番館のあるパーキングでもある。イエローダイヤ・マンでまず最初に頻繁に通っていたのはほっともっと。懐かしくて自分の執筆の歴史を占っていたのです。まず思っていたのはキンブレルのあの投球フォームです。ほっともっとの前であれをやりたかった。しかし、家族にこっぴどく叱られるのでやめました。年齢に応じて楚々と生きなあかんってじゅうじゅう承知してますがな。タコ部屋に行って、お金だけを稼いで来いって家族は家で、何をしているか?っていうと梅月堂のケーキですねん。くやしいけど、今は、家族の、アイディでなんとか食いつなぐ毎日。文句は言えません。11日の手当も10日に出る今月で、それがあるから電気代も払える!!久々、行って思った。のり弁の白身フライですが、原産地調べて感動しました。外国の魚で日本は成り立っているっていう歓喜は法外です。そしてどこのレストランの白身魚よりも、ここのはふっくらして美味い!!時々これからは利用するねえ♫