こんな冷遇されている亭主は世界中見ても探してもいない!!そう断言出来るし、昨日三十周年だった。入籍記念日だったのにも関わらず俺に出されたのはセブンののり弁でしかも賞味期限切れ。俺は大きなものを期待していたのだった。少なくとも豪華弁当を二人でつつけると期待していた。ほっともっとの松の話をあれだけ聴かされていれば誰だって入籍記念日にはそれを二人で食うと思う。期待するはずだ。俺は賞味期限切れていてもその弁当が美味しくてついつい恨みを忘れた・・・。暫く行かないうちにdポイントカードが九百ポイント近く溜まっていてローソンでもいろいろポイント購入したらしい。俺のソフトバンクのTカードは湯に付けてしまい磁気が悪くなってレジで通らなくなってしまったらしくあいつが今使用しているのは2012年のツタヤカード。それがレジで通ったというからファミリーマートでそれを出すようになったという。ソフトをレンタルする時使用したカードでしかも五年前が有効期限。それが通った奇跡が只物ではない。デルスカイしておこう。ミラクルツタヤだ!!