ピーパー・ウーマン1254

 

僕等は週に一回、それも木曜日ですね?なによ今更?すっかり暖かくなって来てようやく春の訪れを感じて僕は嬉しくなる・・・速くゴキブリ対策もしておかないと暖かくなって一番まっさきに頭に浮かぶのはブラックキャップ。どこで購入しますか?安いとこがいいけど、時間がないから、見たらそこで購入しないと次チャンスはない・・・それがありますよね!!安い地域で一番の絶対(Z)価格を教えてもらっても、実際には人が多かったりで遠慮もある。確かにコロナ禍がすべての基準を替えてしまった昨今。昔に戻るためのマスク撤廃もあるんでしょうかね?私は意見を言う資格がある意味ないかも・・・なぜですか?身体が強いし、精神も強い。悩むまでに至ってないけど私の周辺がぴりぴりしているからそこを解決する為に動かざるをえない。そうですよね、コンビニにいれば毎日リスクと遭遇、働いていることでだんだん免疫も強くなっている今の状況ですね?マスク撤廃はでも・・・他の意味でも、速すぎるってあたしは懸念する。タガが外れたときの人間の怖さ・・・あらゆる開放感を増長する。マスク危機に今後は発展しかねない。僕はコンビニ界がどう動くのか?飲食界がどう動くかそこに目が行きます。また、あとから合流しましょうね。連絡を入れます。…僕はあえて単刀直入に言います。マレさんは、マスクを取ればみんなに、ゴリラだとバレる、そこを恐れているんですよね?ズバリだわ。じゃあ行くわね。マスク後に 知り合う人々 げに多く 取ったらバレる ゴリラの横顔(絶対にマスクを取りたくない)じゃあ僕も行きますね。やばいよヤバ マスク美人の 杞憂かな(杞憂にマスクが消ゆるが懸る)★24329★