西🏝姫瑠のアディショナルタイム(69)

 

今日もガストのランチにお邪魔して、それがチキンが苦手なあたしたちの趣向が作用しています。水曜日が和風ハンバーグで木曜には洋風ハンバーグでどちらもチキンじゃない日。たくさん、勉強になると思いまたお邪魔してみました。朝の10時半からランチは開始ですが、幼稚園のイベントは近所であったようで年少さんくらいの幼児さんが沢山来ていました。今の幼児は体格いいので、もしかしたら新園児さん?そこが予想含みですが、ひな祭りが明日ということでオープン幼稚園が開催あったのかもしれないですね。私達はごはん大盛りにして全部たいらげました。家族は有機納豆の大ファン。それも添えて注文。私がユウキンバイトの日なこともあり、腹を減らしていては仕事に力が入らない・・・って家族が考慮をしてくれて連日の訪問になったのです。人参ミックスジュースを最後にはいっぱい頂きました。スープバーはかき卵スープ。これで栄養は満点!!帰りにお子様ハンバーグをお持ち帰りで頼みました。給食はあるのですが、最近、食べたらしばらくしないうちに、腹減った・・・を連発するくらい孫は食欲があって喜んでいるミラクルバーです。うちの家系から肥満児を出すことが長い間の悲願だった・・・その日は刻々と近まっています。