西🏝姫瑠のアディショナルタイム(41)

 

今度はすまほで書いています。ここまで書いてようやく、楽天ブログ、ジュルイに追いつくことが出来ました。なぜ差異は生まれたのでしょう。今の日本における私の位置を明日になる前に話しておきましょう。これまで私の存在を全く知らない方々がほとんどだったけれど、一気にわたしの存在を知る方々が出てくるとの兆しを掴みました。わたしの今の位置はビッグモーターの玄関で、お客様を迎える為に、凛々しく立っている彼の心のさまと、全く同じだという啓示を頂いています。彼はお客様がいなくとも、待つ姿勢。それは尊い姿です。私も日本のエントランスに今日から立っています。彼の心から学びながら、果たして私にその価値があるか?我が身を恐れながら……明日もあさっても立つのです。(彼の靴の先に注目、45度上向き)