ルビー・ウーマン1143

 

今朝はやはり、緊張しています。とうとうこの日を迎える…前からずっと祈念をし待ち望んだ日を、その朝を迎えています。12年間はがむしゃらに集中して頑張る。それが序盤になるけど、そんなこと、やみくもに、信じても、大丈夫か?ってみんなも一様に訝るでしょう。私も途中、迷いが何回となく生じた。だから、みんなに、迷いは途上で出没してくることは、避けられない。しかし、信念に勝るものがないことを、頭に置くのです。信念は人に理解してもらう主旨では元々ありません。みずからの意思、それも、理想域にある。だから侮れない。自分のすべてを傾けられるものが35歳になれば必ず、各人にある。健闘を祈ります。(セブンイレブン琴海戸根店にて)☆24317☆