西🏝姫瑠のアディショナルタイム(40)

 

今日は孫は三時までなので一気にアラフォー40の大台につけておきましょう。イオンのどんどんが2月28日に閉店となると、あの広いスペースをどこが借り切って来る??正しくここに妙味確信が宿っています。これまでの常識を打ち破ってひがながに本当の春が来る可能性がある。実はつい最近、質の前田の出張セールのあと、すまほ各社が軒を連ねて来ていたんです。ソフトバンク楽天、ワイモバイル、しかしこれまで見なかった顔が来ていた・・・・天下のドコモです。私は一瞬で納得しました。ひがなが移住計画です。企業がこぞってこの地に本部を出す可能性がある。仮でそうなるケースも。不動産投資の会社も侮れない。家賃で食っていこうとする堅実派の若者が意外にもいる。私達は極貧の底辺生活者ですが、若者がどれだけ貯蓄と将来設計に野心があるか?わかるつもりです。これまでの常識を打ち破る可能性がジャズのスウィングとともにやって来る。まさしく音楽を交えたホットスプリング構想です。私が待ち望んだことが現実になるとすればひがながの景気高揚も夢じゃなくなる。昨日ドンドンで思ったのはいいお店だった・・・っていう感慨です。目玉焼きとベーコン入る回転まんじゅうもカスタードも最高に美味しかった。昨日は孫が大好きなポテトも頼みアイスクリームの浮かぶメロン色のソーダラップも注文。1400円を落としました。それなのになんで閉店?これがリアール現実なのです。(ドコモ東長崎にて)☆神のタクトが写ってる☆