ルビー・ウーマン1047

 指が太いゴリラのようちゃん。写真がダブルことがあっても堪忍え?なんでかっていうと押したつもりなくても選んでる。すまんすまん。今日は今年の自分の抱負をいきなりあの映画で思い出してた。丁寧な仕事と寛大な心。パリが見た奇跡で主役の彼、ジェラール演じるチェスの最高師範が放つ・・・えええ?ってあたしは思ったんだ。寛大な心は本で学べない、彼にチャンスを!って彼は強調した。すぐに反論する自分がいたこと。本で学べるって。あと3回はこの映画を見るべき!!って。アーメドにピンと来た。リズを急に思い出したんだ。ジェイソン・ボーンにも出ていた。そうしてあたしの大事なビル・キャンプの首を締めてたから驚きだったんだ。ビル・キャンプをまた検索して主に脇役の達人と書いてあり改めて、存在価値の値打ちを思う。脇役なら?ってあたしも納得する。今まで届きもしないトップばかりを見てきたけど、そろそろ後ろを振り返るべく!?っていう啓示を今受け取った。みんながちゃんとついて来ている?ヤリスくんはいつもついて来れている。しかし・・・他のメンバーは?そろそろ後ろに配慮や愛そのものを注ぎなさいっていう啓示は今年最大の規模で耳に鳴る。アーコサンティの鐘のようにこだまする。蓮っ葉な私がどうにかこうにかここまで来れた。異端を愛しなさいっていうジョブスの言葉は暖かだった。

f:id:hn0709:20220128035155j:plain