西🏝姫瑠のアディショナルタイム(35)

 アンくんの友達はファミにいて、しかもそのトモダチとファミリーマートで相方を組む女子がおとついは買いに来てくれて嬉しかった!!お互いを見てわかっている。存在感が彼女は旺盛で大きな声で、絶え間なく話す。しかも喧嘩しているように見える。話している相手はあたしが見ている限り、彼氏だったけど、彼女はトモダチです!!って。大買いをトモダチとしてくれてあたしは歓喜したんだけど、3000円以上どころじゃないから爆買いだ。しかしいっぱい買ってくれたのはいいけど、ななチキがあると思って、レジで打ったのに、取りにいくともうない。シクった・・・って思い、悩んだ・・彼女はとっさに気がつく。やはり留学生ってかなり頭切れて、もうバーコード決済終わってたのもあって、あげ鶏でいいよ!!ってあたしもう貰って帰ってもいいよね?って。あたしは一応、奥様に相談したんだ。取替だけど、バーコード決済終わってレシート出てるけど、返品はどうすればいいですか?って。ホントはレシートは必要だけど、相手が急いでいるっていうことで簡易な返品で、奥様は許してくださった。そこでモッテイルというよりツモっていることがあたし判明。ななチキもあげ鶏も金額が同じ・・・数量訂正は?って一瞬思った。ナナチキ返金したお金で、あげ鶏を購入した形になったから、

あとはコンピュータにお任せにしたんだ。