ルビー・ウーマン1043

 このタブレットエディオンがアンドロイドと開発したタブレです。次男が二年前の3月に長与(ながよ)のイオンタウンエディオンで買ってくれてエレコムの設定も部屋でしてくれた。なかなか和室でテザリングでやろうにも、すまほがないと繋がらず、今回は超ラッキーをゲット出来ました。エアには頭が上がらない。そのときは一回エアを返品しているのです。息子は買ってもいいよって言ってくれたのにドコモ信者の娘が返品を懇願してあたしはクーリングオフを使いそのとおりにした。今回ゲットできたのは奇跡。これも実は家でトイレが出来たら外には出れなかった。だからシルバーフィンチ現象になりますね。今は、あさって35歳のバースデイを迎える娘の心を癒やしてあげたい。甘やかしのようですが、ゴリラのようちゃんの三十五歳確定論にフィットしている。三十五歳になって、その最終日でも覚醒に導かれれば、あたしの路線に乗ることは可能。ところで今のあたしは一日中、映画を見ているわけではないのです。どうすれば長生きが出来る?って部屋でストレッチやメルカリに出す分を新品仕上げに掛かっている。そしてわたしはどうだったかな?って回想するのです。紙袋の強い素材の開発です。手提げ部位は必要なし。それなら厚みのあるものが出品出来る。しかも家族は匿名発送しかダメってそこを言ってくる。あたしが若い時、両親にバースデイプレゼントを贈るときはコンビニから紙袋で発送。これなら割れ物でも送れる。今のあたしの能力では本かジュエリーしか送れない。難しい。まだ、不勉強で、明日、メルカリで得する!片つ’’く!の本を購入します。クッション封筒が入ってる。嬉しい配慮です。

f:id:hn0709:20220102104514j:plain