エメラルド・ウーマン87

 心に生気を取り戻し、どんなことがあっても負けない前へ進む容子になれたのも借金問題だった・・・と思うとほろ苦いし、みんながスタートラインに立てば、お金がある人の方が断然有利と、私も手堅く思って来た方ですが、ここで踵を返す自分があります。容子のことを低く見積もってきた己の違算。これはしかし嬉しい誤算ですね。我々が思った以上の能力や性能を維持して今も健在なら、計画自体、大きく方向転換する。先鋒になったのはやはりグーグルでしょう。2018年の容子のバースデイにローカルガイドにメールで任命している。このことがなかったらここまで進展を見たか?疑問符はてなのペンダントがぜひとも必要な場面。これがあってこそ、スケールが国際商取引になった。身内のエッセイや身内の歴史にとどまらない、世界を駆けるエッセイストとして飛躍も見込める。私達は島国根性で、何もかも、お上を主体に鑑みる傾向を誰しも持っている。それが安泰に通じるとの原則を崩したくない。先が見えなくなるからです。しかし容子が執筆の基軸を5つに絞って、今回、打ち出した案は5つ揃えたら6つの角になるという六角案。六角目がドアになる。おのずと道は開かれて行くと見てもいでしょう。私がもっとも容子の中で好きな部分は誰にも平等に接する気持ちの素直さです。どんな高尚なお偉いさんの言葉や態度よりも私は買う。お金の始末は最悪でしたが、秀でる部位を即座に活かす場面が来ています。いじめも赤裸々に吐露する今の姿勢でいいと思う。日本人は恥ずかしいことを隠そうとしますが、隠したいのはいじめた側の心根の酷さ。ここを肝に銘じていたい。容子を追いやってなんぼの計算で生きるとは本当になんていう輩達。みんなが楽しく働きに集うのがコンビニの現場であって欲しいと願います。(24312)