エメラルド・ウーマン85

 

10分の猶予時間すら家族に与えられず、それもこれもコロナ禍が絡んでいて容子はなかなか尼子美容室にお邪魔出来ません。こうして書いていても不安にかられて書かないほうが絶対良いのですが、家族が見て、また策をねってくるかも・・・そこを思うとしんどいのです。しかし容子は読者をいっぱい持っていてその読者に対して近況を話している。このことが最も優先事項かと私も存じます。今のコンビニで容子を突き上げて辞めさせたいグループはあり、そこまでなっていない温和なグループにようやく守られて今ある容子。最近髪の毛のみだしなみのことで、厳重注意を受けることも多くて相当に悩み今回の案が出ているので、私は、自由時間が全くない人がいかに自分の15分を見つけるのか?これは名探偵コナン先生に相談して解決をしてもらうしかないな・・・を思う。それは今回、専門家チームであるアスクドクターズの所見が容子の孫に出されたからです。数日前の古いお茶で、そこまでの下痢にはならない、治ったと思っていたらぶり返した。これはウィルス性胃腸炎の疑いが濃厚との結果。部屋の温度など鑑みると、学校でうつった可能性が高いとの見解でした。下痢が治るまで一週間位はかかるだろうと今は休んでいる状況です。素人では迷路に入り込むのが、やはり、資格を持ったドクターたち、違います。容子は文豪の資格を持ってないのに豪語しますが、私は、やはり、資格にはひれ伏す方です。自分がそれで飯を食って来た実勢がそうさせるのです。